VAVのロウ&ジウ、7月12日に2人揃って軍入隊へ

VAV ロウとジウ

写真:A TEAMエンターテインメント

VAVのメンバー ロウとジウが2人一緒に入隊することが明らかになった。

2日、所属事務所のA TEAMエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じてロウとジウの入隊を伝えた。2人は今月12日に陸軍現役で入隊する。

ロウは「すべての瞬間にファンの方々が一緒にいてくださって、5年間、幸せな思い出になりました。今まで愛してくださってありがとうございます。これからもファンの愛に応えるVAVになります」と入隊の挨拶を伝えた。

また、ジウも「2017年に初めてファンの方々にお会いし、5年間本当にたくさんの思い出を作りました。今まで(ファンの皆さまから)いただいた愛を思いながら、力強く軍生活を送ります」とメッセージを伝えた。

7人組のメンバーからなるVAVの中で、97年6月生まれのジウはグループの末っ子(マンネ)だ。
ロウは96年12月生まれで、2番目の末っ子に当たる。

現在VAVのメンバーのうち、バロンとエースが入隊中で、これに続きロウとジウが同伴入隊(※同時期に入隊)することになった。

2015年にデビューしたVAVは、今年5月10日に新曲「Always」をリリースした。




ページ上部へ戻る