SF9インソン、本日軍入隊!メンバーに見送られて坊主頭で微笑みの記念撮影

  • 2022/3/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SF9 インソン 入隊

写真:SF9 公式ツイッター

SF9のインソンがメンバーの見送りの中、入隊した。

21日、インソンは論山(ノンサン)訓練所に入所した。今後、基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で軍服務する予定だ。

写真:SF9 公式ツイッター

この日、SF9は公式Twitterを通じて
「インソンの賢明な軍服務を応援し🌰
健康にまた会える日を約束するよ🌸🌼🌹
#FANTASYインソンと遊んでくれてありがとう」
というコメントとともにメンバーと一緒に撮った写真を公開した。

写真には、軍の規定に沿って短く髪を刈ったインソンの頭を触るフィヨン、ジュホ、ジェユン、テヤンの茶目っ気あふれる姿とメンバーにいじられながら微笑むインソンの姿が写っている。わちゃわちゃした雰囲気がメンバー間の仲の良さを感じさせる。

また、インソンはSF9の日本公式Twitterを通じて日本のファンに「また日本で会える日を楽しみにしています!!」と映像メッセージを伝えた。

インソンはSF9のメンバーの中で一番最初に入隊した。
今月29日にはインソンに続いてリーダーのヨンビンも入隊する予定だ。




関連記事