BTOBユク・ソンジェ、5月11日に軍入隊へ!ファンに直接メッセージを伝える

ユク・ソンジェ

写真:ユク・ソンジェのInstagram

BTOBのユク・ソンジェが、5月11日に軍に入隊することをファンに直接伝えた。

3日午後、ユク・ソンジェは、自身のInstagramに長文のメッセージを書き込みファンに入隊を報告した。

ユク・ソンジェは、「まず!昨日僕の誕生日を祝って下さった全MELODY(※BTOBのファン)の皆さんにすごくすごく感謝申し上げます!(SNS、誕生日の広告、イベントなど全部見ましたよ!!^^)」と誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えながら、

「どう切り出すべきか悩みましたが、深く悩んだり考えたりする性格ではないので、少しでも先に直接言ったほうがいいと思い、文を載せます。多くの方々が驚かれると思いますが、5月11日に軍入隊することに決定しました」と、軍入隊について明らかにした。

そして「突然のニュースに驚いた方々、心配してくれる方々もいるでしょうが、これまでMELODYの方々が応援してくださったことを思うと、僕はどこに行っても可愛がられ、元気に過ごすことができるだろう!という自信が湧いてきてまったく心配もなく!!!気楽に行ってこれると思います!フフ」とし、「BTOBのメンバーたちの軍入隊でやむ得ず空白期ができますが、僕たちのMELODYの方々が待ってくださるので、僕たちBTOBはより一層また会える日だけを夢見て頑張っています!!もうあと数日しか残っていませんが、入隊前に必ず交流できるライブ放送もして、そろそろメンバーたちも除隊して、ドラマ『サンガプ屋台』もまもなく放送される予定なので、少しだけ我慢して待っていただければ、すぐにBTOBとMELODYがみんな一緒に会える日が来るでしょう!!今までもいつも本当に感謝しています。これからもたくさんの応援をお願いします!!より素敵な姿で皆さんの前に現れるその日まで、元気で幸せに日々を過ごしてください。6(※韓国語で6はユクと読む)ソンジェより」とファンにメッセージを伝えた。

また、この日、所属事務所のCUBEエンターテインメントも、「ユク・ソンジェが11日に現役入隊します。場所と時間は非公開となります」とユク・ソンジェの入隊を公式に発表した。

ユク・ソンジェは軍入隊を控え、SBSの人気番組「チプサブイルチェ」を降板している。

また、5月20日から放送がスタートするJTBCの新しい水・木ドラマ「サンガプ屋台」は事前制作で、今年2月に全ての撮影を終えいる。

BTOBのメンバーでは、ウングァンが最初に除隊しており、8月にチャンソプが、9月にミニョクが除隊する予定だ。




ページ上部へ戻る