SHINeeテミン入隊を発表!5月31日に陸軍軍楽隊に現役入隊

テミン

写真:SMエンターテインメント

SHINeeのテミンが5月31日に入隊することをファンに直接伝えた。

19日、テミンはVliveを通じて「13年間、ありがとうございました」というタイトルでライブ配信を行った。

この中で、テミンは入隊について触れ、「皆さんと離れることになり、空白期間ができてしまうけれど、先に『ありがとう』という言葉を伝えたいです」と語った。

韓国の年齢で13歳という幼い時から夢のために努力を続け、走り続け29歳になったテミン。

これまで人知れず血のにじむような努力を積み重ねてきたことはファンの多くが知るところだ。

また、メンバー ジョンヒョンとの心が引き裂かれるような悲しい別れもあった。

これまでの過去16年間がテミンの頭の中で走馬灯のように巡ったのだろう。
テミンは目頭を熱くした。

テミンは、「頭を撫でて褒めてください。頑張ったねと…」「振り返ってみると、たくさんのことがあって、そして(ファンに)大きな愛をいただきました。本当に感謝しています」と率直な気持ちをそのままファンに伝えた。

テミンは入隊について「自分の口で、最初に(ファンに)伝えたかった」ため、同ライブ配信でファンに報告することにしたという。

陸軍軍楽隊に志願し合格したテミンは、5月31日に入所する。
これにより、テミンはSHINeeのメンバーの中で最後に入隊することになった。
他のメンバーであるオンユ、キー、ミンホは兵役を終えている。

テミンは、5月2日午後3時よりソロコンサート「Beyond LIVE – TAEMIN : N.G.D.A」を開催する予定だ。




ページ上部へ戻る