ソ・ジソブ、チョ・ウンジョン元アナウンサーと本日結婚を発表!婚姻届提出

ソ・ジソブ 結婚

写真:51K

ソ・ジソブとチョ・ウンジョン元アナウンサーが7日、婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。

7日、ソ・ジソブの所属事務所である51Kは「本日、所属俳優のソ・ジソプ氏と関連して喜ばしく祝福するニュースをお伝えします」とし「昨年熱愛を認めた2人は、互いの愛と信頼を土台に、生涯のパートナーになることを約束し、本日4月7日、婚姻届を提出し法的な夫婦になりました」と2人の入籍のニュースを発表した。

51Kは「人生の中で最も重要で幸せな瞬間を静かに大切に過ごしたいというソ・ジソプ氏とチョ・ジョウンジョン氏の意向に沿い、式は直系家族が集まって静かに執り行い、皆が困難を経験している時期に少しでも慰労となりお役に立てればとNGO団体のグッドネイバーズに5,000万ウォンを寄付し、脆弱な教育環境にある児童にタブレットPCやスマート器機をサポートすることで式の代わりとすることにしました」と伝えた。

そして最後に「ソ・ジソプ氏を愛し応援してくださるすべての方々に感謝のご挨拶を申し上げます。芸能人ではない配偶者を配慮して、結婚に関する詳細について公開することが難しい点につきましてご理解をお願いいたします。人生の新たなスタートを控える2人に祝福をお願いいたします」と伝えた。

ソ・ジソブとチョ・ウンジョン元アナウンサーは、2018年2月にSBSの芸能情報番組「本格芸能一夜」で初めて出会った。ソ・ジソブは同番組に映画「Be With You 〜いま、会いにゆきます」のプロモーションで出演した。

その後2人は、知人の集まりを通じて親交を深め恋人関係に発展し、昨年5月に交際中であることを公式に認めた。

チョ・ウンジョン元アナウンサーは、梨花女子大卒で、2014年にゲーム専門チャネルOGNを通じてアナウンサーデビューした。「本格芸能一夜」でリポーターとして活躍していたが、2018年6月に番組を降板し現在はアナウンサー活動は休止中だ。

ファンへも結婚を報告




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません