ソ・ジソブ、ファンに結婚を報告「人生の伴侶と一緒に新しい人生を歩むことになりました」

ソ・ジソブ手紙

写真:51K

ソ・ジソブが結婚を所属事務所を通じて公式発表した中、自身を応援してくれるファンに向けてもメッセージを伝えた。

ソ・ジソブは、「私が今日、人生の伴侶と一緒に新しい人生を歩むことになりました。4月7日、法的な夫婦の縁を結び、これから一つの家庭の家長として、もっと責任感を持った俳優ソ・ジソブとしてご挨拶させて頂きます」とファンに結婚を報告した。

続いて「突然の結婚の知らせにすごく驚いたと思いますが、時間をかけ慎重に決めた人生の重要な決定であるだけに、今まで長い間、私を支えて下さり、見守って下さったようにこれからも応援し見守っていただければ嬉しいです」とし、「皆さんが苦しい時期に伝える結婚の知らせに心が重いですが、いつも感謝の気持ちで過ごし、俳優としてもっといい姿をお見せするように頑張ります」と綴った。

そして最後に「皆さん、お体にお気をつけください。すぐに良い姿をお見せします。いつもありがとうございます」とファンの健康を気遣いながら、感謝の気持を伝えた。

ソ・ジソブの所属事務所はこの日、ソ・ジソブ、チョ・ウンジョン元アナウンサーの入籍を公式発表した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません