チョン・ソミ、単独リアリティ「I AM SOMI」のティーザー映像を公開

写真:The Black Label 公式YouTube画面キャプチャー

歌手チョン・ソミがYouTubeチャンネルを通じてリアリティ番組を披露し、ファンとより親しいコミュニケーションをとる。

所属事務所The Black Labelは、公式YouTubeチャンネルを通じてチョン・ソミの単独リアリティ「I AM SOMI」のティーザー映像を公開し、28日からスタートすることを予告した。

「I AM SOMI」はチョン・ソミが20歳になった記念に行われる単独リアリティーで、華やかな舞台裏の日常を大胆に公開し、彼女の本当の魅力をありのまま披露する予定だ。

公開された約1分ほどのティーザー映像にはチョン・ソミの様々な日常の姿が流れ、リアリティに対する関心を高めた。

今年で20歳になったチョン・ソミは、今回のリアリティ番組を通して高校の卒業式現場から運転免許試験に挑戦するまで、「人間チョン・ソミ」の姿を公開し、今までファンが知らなかった一味違う魅力を見せる計画だ。特に、ティーザー映像の最後にチョン・ソミは、「今まで見てきた私の姿を忘れてほしい」と直々に予告した。

チョン・ソミのYouTube初の単独リアリティ「I AM SOMI」は、28日の初放送を皮切りに毎週土曜夜10時に公開される。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません