I.O.I再結成なるか?!チョン・ソミを除くメンバーでの再結成を話し合い中との報道

写真:YMCエンターテインメント

グループI.O.I (アイオーアイ)が再結成する可能性が報道され、関心が集まっている。

26日、複数の芸能関係者の話として、I.O.I (アイオーアイ)のメンバーが所属する各芸能事務所が最近会合を開き、I.O.I (アイオーアイ)の再結成についての話し合いの場を持ったと伝えられた。

今年5月にソロデビューすることが明らかになっているチョン・ソミを除く残りのメンバーの全所属事務所の関係者が集まって話し合いが行われたが、各所属事務所ごとに内部事情が異なり、確定通知をしなかったり、会合自体に慎重な立場を示したところもあったようだ。
しかし大半の所属事務所は、今後細部の調整に入ることで合意したという。

CJとアイドルサバイバル番組「プロデュース101」の派生グループ関連マネージメント会社も、I.O.I (アイオーアイ)が再結成した場合、どのような方式で活動していくことになるのか幅広く協議しているとのことだ。

関係者は、「I.O.I (アイオーアイ)の再結成は毎年、多くの方がリクエストしてくださっている。しかし、まだ具体的な議論や決定したことはない」と一線を画し慎重な立場を伝えている。

また別の関係者も、「再結成に関するトピックは毎年出ている。今年も同じだ。ファンの要望があることは知っているが、決まったことも論議されたこともない」としつつも、例年よりも所属事務所の(再結成に向けた)感触は強めに見られている。

I.O.I (アイオーアイ)は「プロデュース101」シーズン1からデビューしたプロジェクトグループ。
プロデュースブームの始まりとなったグループで、2016年5月4日にデビューし、2017年1月29日に公式に解散となった。

I.O.I (アイオーアイ)は解散当日に放送されたMBC「セクションテレビ芸能通信」とのインタビューで、「メンバー同士で5年後に会うことを約束した」とコメントしており、ファンの再結成への期待が高まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません