I.O.I(アイオーアイ)再結成について「議論中だが、決まっていることはない」

写真:YMCエンターテインメント

グループI.O.I(アイオーアイ)が再結成を議論中だが、まだ決まっていることは何もないと伝えた。

30日、I.O.Iの関係者は、「現在再結成を論議中であることは間違いない。だが決まっていることは何もない」と慎重な立場を示した。

I.O.Iは今年初めから再結成説が広まっていた。
今年2月にもチョン・ソミを除いたメンバーたちが再結成に向かって調整中という説が流れたりもしたが、当時、所属事務所であるYMCエンターテインメントは、具体的な計画がないと否定していた。

しかし、再び数カ月過ぎたここ最近でも、再びグループ再結成が具体的に噂になっている状況で、一部マスコミはソミを除いたメンバーで再結成すると報じたところもある。

I.O.Iは、2016年にMnetの「プロデュース101シーズン1」を通じて結成されたグループで、「Dream Girls」「Very Very Very」「Pick Me」「Whatta Man」などのヒット曲で大きな人気を集めたが、2017年1月に解散した。

約8ヵ月の活動後、公式にグループを解散したI.O.Iは、メンバー各自がソロ活動やgugudan(ググダン)、Weki Meki(ウィキミキ)、PRISTIN(プリスティン)、DIA(ダイア)などで活動を展開してきた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません