I.O.I、12月にカムバックを延期で9人→11人でカムバックなる?!

写真:YMCエンターテインメント

グループI.O.I(アイオーアイ)のカムバックが、12月に延期となった。

I.O.Iの関係者は今月6日、「アルバムの完成度のため、カムバックを12月に調整した」と説明、「正確なカムバック日程は現在調整中だ」と明らかにした。

Mnetの人気サバイバル番組「プロデュース101」を通じてデビューしたI.O.Iは、来月10月にカムバックする予定だった。
カムバック準備の過程で、ソロデビューしたチョン・ソミとグループ宇宙少女で活動中のユ・ヨンジョンを除いた9人組でカムバックするというニュースが伝わり、残念な思いを隠せないファンもいた。

今回、カムバックのスケジュールが延期となったことで、チョン・ソミとユ・ヨンジョンのファンの間では2人がグループに合流する可能性を言及する声が高まった。
I.O.Iは11人での完全体でカムバックは、I.O.Iのファンの願いでもある。

2017年1月に公式活動を終え解散したI.O.I。
解散から約2年11ヵ月後の12月にニューアルバムをリリースしてファンと再会する予定だが、どのようなカムバックとなるのか関心が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません