I.O.I、MV撮影を完成度のために延期・・・10月カムバックには変動なし

写真:YMCエンターテインメント

グループI.O.I(アイオーアイ)のミュージックビデオの撮影が延期された。

9日、I.O.Iの関係者は「プロモーションビデオの撮影予定だったが、完成度のため日程を延期した」とした上で、「中止になったわけではない」と伝えた。

また、「10月のカムバック予定には変動事項がない」と明らかにし、10月のカムバックには大きな影響はないという立場を改めて伝えた。

I.O.Iのミュージックビデオの撮影が延期されたニュースが報じられるや、カムバックが難航しているのではないかという憶測が飛び交っていた。

I.O.Iは最近、チョン・ソミとユ・ヨンジョンを除いた9人で10月にカムバックすることが発表され注目を集めてた。

2016年にMnet「プロデュース101」を通じて誕生したI.O.Iは、翌年1月の解散してから長い間再結成説が何度も浮上しては消え、復活を心待ちにするファンをやきもきとさせていた。
最終的に今月1日、2年6ヵ月ぶりのグループ再結成が公式化した。

I.O.Iは活動当時、主要授賞式の新人賞を受賞するのはもちろん、「VERY VERY VERY」「Whatta Man」などのヒット曲で大人気を集め多くのファンに愛された。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る