CRAYON POP グンミ妊娠と結婚を発表!お相手は同い年の青年実業家

グンミ
CRAYON POPのグンミが、妊娠と結婚を発表した。CRAYON POPのメンバーではムン・ヒジュンと結婚したソユルに続き、2人目の結婚となる。

9日、ブライダル会社であるROSA SPOSAが「グンミさんが今月23日にソウル市内で同い年の実業家と結婚式を挙げます」とし、ウエディング写真を公開した。

また、グンミ自身も直筆の手紙を通じ「2月23日に一人の男性の妻になります。そして、すぐに子供の母になる準備をします」と結婚と妊娠を同時にファンに報告した。

グンミは、お相手の男性について「長年の友人で、恋人として長い間交際してきました。変わることなく、ずっと私のことを守ってくれた心強い人です」と紹介した。

また、「私は、本当の幸せとは何であるのか、ちゃんと知っている彼と一生を共にすることを約束しました」と伝えた。

ウェディング写真のグンミは幸せそうな明るい笑顔を見せている。

グンミ

グンミ

グンミ

グンミ

CRAYON POPのメンバーでは、ソユルがH.O.T.のムン・ヒジュンと2017年2月に結婚、二人の間には娘が誕生している。

グンミの結婚式はマスコミ非公開で挙げられる予定だ。

2013年来日時のグンミとCRAYON POPの取材レポ!

2014年来日時のCRAYON POP(クレヨンポップ)取材レポ

グンミは青いTシャツを着ている




ページ上部へ戻る