ムン・ヒジュン&CRAYON POP出身ソユル夫婦、愛娘の1歳誕生の記念写真を初公開!

写真:MAY KIMスタジオ

歌手ムン・ヒジュンとガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)出身のソユル夫婦が、愛娘との家族写真を初公開した。

14日、MAY KIMスタジオは、ムン・ヒジュンとソユルが第1子である愛娘と一緒に撮影した1歳の誕生日を記念する家族写真を公開するとともに、「パパ・ママの才能を受け継いで、ノリもよく愛嬌も多い愛らしい赤ちゃんだった。ムン・ヒジュン氏は、お父さんとしての姿が不慣れではないように見えるほど、育児に積極的で、ソユルさんは女性らしく従順な妻だった。撮影中、娘を眺めるママとパパの顔はずっと笑顔で、見る人も満足だった」と伝えた。

2016年11月に結婚を電撃発表し、昨年2月に結婚したムン・ヒジュンとソユルの間には、同年5月に第一子となる女の子が誕生した。2人の年齢差は13歳で、熱愛から結婚発表、妊娠、出産まで世間の大きな注目を集めた。
ムン・ヒジュンとソユルは、12日に家族の集まりで娘の1歳の誕生日祝いをしたと伝えられている。




関連記事