ムン・ヒジュン&CRAYON POPソユル、幸せいっぱいのウェディング写真公開!

ソユルとムン・ヒジュンのウェディング写真

結婚を控えたグループH.O.T.(エイチ・オー・ティー)のムン・ヒジュンとグループCRAYON POP(クレヨンポップ)のソユルのウェディング写真が公開された。

6日、ムン・ヒジュンの所属事務所を通して、ムン・ヒジュンとソユルの3枚のウェディング写真が公開された。

ソユルとムン・ヒジュンのウェディング写真
ソユルとムン・ヒジュンのウェディング写真

公開された写真には、ムン・ヒジュンとソユルが顔を寄せながら幸せそうに微笑んでおり、ソユルは、ボリューム感あるAラインのドレスを着て写っている。またムン・ヒジュンがソユルの額に優しくキスをしている写真や韓服を着て、お互いに愛情溢れる眼差しで見つめあう2人の写真が公開され話題を集めた。

ムン・ヒジュンとソユルは、ウェディング写真の撮影時、お互いに向かって格別な愛情を表現し、仲睦まじい様子に周囲の人々の羨望の眼差しを浴びたという。

一方ムン・ヒジュンとソユルは、昨年11月に結婚を電撃発表し、年齢差13歳の「アイドル夫婦」が誕生することになった。2人は、2月12日にソウル新羅ホテルで非公開で結婚式を挙げる。




関連記事