TWICE モモ、直筆の手紙でファンに心境を告白…SUPER JUNIORヒチョルとの熱愛について「驚かせて申し訳ない」

写真:TWICE 公式SNS

人気ガールズグループTWICE(トゥワイス)のモモが、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルとの熱愛を認めた後、初めてファンに心境を伝えた。

モモは6日、TWICE公式ファンページに4枚分にもなる長文の手紙を公開した。新年のあいさつが主な内容であったが、熱愛説についても言及していた。

モモは、「2020年になってすぐ、ONCE(TWICEのファン)を驚かせてしまい、心から申し訳ない気持ちが大きいです。この手紙を書くのも本当にたくさん悩みました。これでONCEをさらに傷つけるのではないか。じっとしている方がONCEのためなのだろうか(と思った)」としながらも、「とても慎重になったけど、私はONCEとたくさん話し合ってきたので、私の方法でONCEとコミュニケーションを取りたくて、こうして手紙を書いています」と綴った。

モモは「こんなにもやっているということを自慢したいのではなく、本当にこんなにもONCEのことを考えているということを一度話したかったです」とし、「私のONCEに対する想いがほんの少しでも伝わればと思います」とした。

TWICEの日本人メンバーの一人であるモモは、先輩歌手であるSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー ヒチョルと最近熱愛を認めた。

SUPER JUNIORの所属事務所であるLabel SJとTWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、「2人は普段から親しい芸能界の先輩・後輩関係の仲で過ごしてきたが、最近お互いに好感を持ち、交際に発展したことを確認しました」と2人が交際していることを公式に認めた。

ヒチョルが普段、番組などでモモに好感を示していたことや、2人の歳の差が13歳であることなどでもモモとヒチョルの交際は大きな話題を集めた。

最初の熱愛報道は2019年8月




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません