TWICE モモ、未公開写真を一挙公開で大注目!ヒチョルを羨ましがる声も…

  • 2020/3/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:TWICE 公式Instagram

TWICE(トゥワイス)のモモが近況を公開した。

モモは16日、TWICEの公式Instagramに「退屈なので写真を探して以前撮ったのをアップしてみる」という文章とともに数枚の未公開写真を掲載した。

公開された写真の中のモモは、海辺で水着を着て日光浴を楽しんでいる。
普段から健康美あふれるスタイルで人気のモモは、セクシーな魅力を見せており、ネットユーザーの視線を集めた。

モモは、温泉に浸かったりショッピングを楽しむなど多彩な姿を公開し熱い反響を浴びた。

現在モモは、K-POP界の先輩でもあるSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルと公開恋愛中だ。それだけに、モモの写真を見てヒチョルを羨ましがるコメントも多数見受けられた。

モモが所属するガールズグループTWICEは、先月27日に行われた日本ゴールデンディスクで3冠に輝いた。

一方、3月7日と8日の開催が予定されていた、TWICEの「TWICELIGHTS in Seoul Finale」コンサートは、新型コロナウイルスの影響で開催が中止となった。




関連記事