TWICE MOMO登壇!美容の秘訣は?ブランドミューズのWonjungyo誕⽣1周年記念 新ビジュアル&新製品発表会【オフィシャルレポ】

  • 2023/10/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:オフィシャル提供

TWICE専属の⼈気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」が、ブランド誕⽣1周年を記念した記者発表会が2023年10⽉25⽇(⽔)に開催され、ブランドアミューズのTWICEのMOMOが登壇しました。

TWICE MOMO登壇 ブランドミューズのWonjungyo誕⽣1周年記念 新ビジュアル&新製品発表会

吉⽥ユニさん監修、MOMO さんの新ビジュアルが公開︕ MOMO さんの美容の秘訣は常にパックを持ち歩くこと

本イベントでは、ブランドミューズであるTWICE MOMO さんが、みずみずしい透明感メイクと、新ビジュアルの“⿊MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。この度、1周年を迎えるWonjungyo のブランドミューズとして「⼀年間でこんなに多くの⼈に注⽬してもらえるようになるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです。」と笑顔で⼀年を振り返りました。

写真:オフィシャル提供

また、美しさを保つ秘訣について聞かれると、「⾶⾏機に乗ることが多いのですが、⾶⾏機は乾燥することがあるので、パックを常に持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています。」と⽇々のスキンケアへのこだわりを語りました。

また、MOMO さんお気に⼊りのWonjungyo製品は、モイストアップレディスキンパックと話し、「⼀枚⼀枚が⼩さく⼊っているので簡単につけられるところがお気に⼊りです。冷蔵庫に⼊れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています。」とお気に⼊りポイントとMOMO さん独⾃の使い⽅を紹介しました。

また、11⽉9⽇に誕⽣⽇を迎えるMOMO さんは、新たに挑戦したいこととして、「最近料理にハマっているので、いつか時間ができたら料理教室に通ってみたい。」と意気込みました。

写真:オフィシャル提供

ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさんとのトークセッションでは、本⽇10⽉25⽇(⽔)から公開された新ビジュアルの撮影を振り返り、「今回も吉⽥ユニさんにアートディレクターとして参加いただきました。(このビジュアルは)ワンピースなどの⾐装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから⾒ていただくと本当にダイヤやリボンが⾒えてくるので、ぜひ注⽬してください。」とMOMO さん。

ウォン・ジョンヨさんは、MOMO さんが⿊のリボンを模った“⿊MOMO”の新ビジュアルについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています。」さらに、ベースメイクのポイントとして12⽉1⽇(⾦)販売開始の新商品、トーンアップクッションについて紹介。

「こちら(トーンアップクッション)はパウダーが⼊っているため、⾃然とトーンアップした肌に仕上げることができます。」とウォン・ジョンヨさんがコメントしました。MOMO さんが⽩のダイヤを模った“⽩MOMO”ビジュアルについては、「ダイヤモンドライナーの限定⾊コーラルハーモニーを使って、アイドルらしい華やかな⽬元にしました。」と、メイクのポイントを話しました。

最後に MOMO さんは、「Wonjungyo1周年の記念にお越しくださりありがとうございます。新作もどれも良い商品ばかりなのでぜひ使ってみてください︕これからも Wonjungyo の良さをよりお伝えできるように頑張ります。」とコメントし、イベントを締めくくりました。

写真:オフィシャル提供

@cosme TOKYO に MOMO さんが来店︕特設パネルに直筆サイン︕

写真:オフィシャル提供

@cosme TOKYO にMOMO さんが1年ぶりに来店︕

期間限定のWonjungyo ポップアップスペース内にある特設パネルに直筆サインをしました。その他にもポップアップスペースには、MOMO さんが実際に撮影で使⽤したピンクのソファなどが展⽰されています。
直筆サイン⼊りの特設パネルが飾られた1階ポップアップスペースは10⽉31⽇(⽕)まで。

写真:オフィシャル提供

写真:オフィシャル提供

写真:オフィシャル提供

写真:オフィシャル提供




関連記事