SUPER JUNIORヒチョルとTWICEモモの熱愛説、所属事務所が公式に否定!ネットユーザーの反応は?

ヒチョルとモモ
SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEの日本人メンバー モモに熱愛説が浮上したが、双方の所属事務所がこれを公式に否定した。

6日、前日5日のTWICEのリーダー ジヒョとカン・ダニエルの熱愛報道に続く形で、TWICEの日本人メンバー モモがSUPER JUNIORのヒチョルと交際中であるとの報道が出た。

二人は2017年にテレビ番組での共演をきっかけに交際をスタート、付き合って2年になると一部韓国メディアが伝え大きな関心が集まった。

この報道を受け、ヒチョルの所属事務所であるLabel SJは「ヒチョルとモモは、普段から親しい先輩・後輩の仲であるが、交際は事実ではない」と報道を公式に否定した。

また、モモの所属事務所であるJYPエンターテインメントも同様に「二人の熱愛説は事実無根だ。親しい先輩・後輩の関係だ」と公式の立場を明らかにした。

ヒチョルとモモとミン・ギョンフン

2016年にヒチョルは、BUZZのボーカル ミン・ギョンフンとのコラボ曲「Sweet Dream」のMVでモモと共演し話題になったことがある。
同ミュージックビデオには、モモがヒロインとして登場し、ヒチョルとミン・ギョンフンの三角関係が描かれている。

ヒチョルとミン・ギョンフンはJTBCの人気トークバラエティ番組「知ってるお兄さん」で共演しているが、同ミュージックビデオには「知ってるお兄さん」の出演陣も総出演しており人気を集めた。

この他にもヒチョルとモモは過去に番組共演で仲の良い様子を見せてきた。
またヒチョルのインスタグラムにもモモとのツーショットが登場したり、番組などでモモのファンであることを公言するなど、微笑ましい光景を見せてきただけに熱愛説浮上に信憑性を与えてしまったようだ。

一方、ヒチョルとモモの熱愛報道公式否定のニュースにネットユーザーは「ジヒョに続いてモモまで!と思ったけど違ったか」「二人は普段から仲良さそうだよね」「ヒニムは公開恋愛をしないと宣言していたから、もし恋愛していても絶対に言わないと思うよ」「ヒチョルも年齢的にいい年齢だから恋人いてもおかしくはないんだけどな(※ヒチョルは1983年生まれの36歳)」など、様々なコメントを残している。

ヒチョルとモモが出演するMV




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る