キム・スヒョン、ヒョンビン&ソン・イェジン主演ドラマ「愛の不時着」特別出演の撮影を終了!ドラマ放送と配役に関心集まる

写真:SBSドラマ「星から来たあなた」

キム・スヒョンが9日、tvNの土・日ドラマ「愛の不時着」への特別出演の撮影を終えた。

9日午後、キム・スヒョンの所属事務所であるゴールドメダリストの関係者は、「本日、キム・スヒョンが『愛の不時着』の特別出演の撮影を終えました。正確な放送日や配役などの詳しい内容は申し上げにくいのでご了承ください。ドラマ放送で確認していただければと思います」とコメントし、同作での配役への関心を誘った。

先立って、ドラマ「愛の不時着」の制作関係者は「キム・スヒョンが『愛の不時着』への特別出演を協議中です。近いうちに良い知らせがあるでしょう」と発表していた。

キム・スヒョンの「愛の不時着」への特別出演は、ドラマ「星から来たあなた」「プロデューサー」などを執筆したパク・ジウン作家との長年の縁で実現した。

キム・スヒョンは最近、長年所属していたKEYEASTを離れ、新生エンターテインメント会社ゴールドメダリストと専属契約を結んだ。

キム・スヒョンは昨年7月に除隊後、次期作として今年放送予定のtvNの新ドラマ「サイコだけど大丈夫」への出演を控えている。




ページ上部へ戻る