キム・ウビン本格復帰!12月8日にファンミーティング「Thank you」開催

写真:SidusHQ

俳優キム・ウビンが遂に本格的に芸能界に復帰する。復帰初の活動としてファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごすことが発表された。

キム・ウビンは12月8日に、SMTOWN THEATREでファンミーティング「2019 KIMWOOBIN Thank you」を開催する。
タイトルの「Thank you」の言葉どおり、今回のファンミーティングはキム・ウビンの復帰を心待ちにしてきたファンに感謝の気持ちを伝える意味深い場になる予定だ。これまで激励と応援を惜しむことなく送り、変わらず待ち続けてきたファンとの温かい再会の時間を持つことになる。

ファンミーティングはトーク形式で行われ、ファンとより近くでコミュニケーションをとり、キム・ウビンの率直な話を聞くことができる予定だ。

キム・ウビンは、今月21日に開催された第40回青龍映画賞でチョンジョンウォン短編映画賞を受賞し、久しぶりに公の場でその姿と笑顔を見せた。

5月にはチョ・インソンと一緒の姿がキャッチされる

キム・ウビンの約3年ぶりのファンミーティング「2019 KIMWOOBIN Thank you」は12月8日に開催される予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません