ハン・ソヒ、故ク・ハラさんとのツーショット写真を公開して追慕、「どれだけ人脈あるの?」注目を集める

ハン・ソヒとク・ハラ

写真:ハン・ソヒのinstagram

「お騒がせインフルエンサー」、「アイドルキラー」などの異名で呼ばれることもあるハン・ソヒが、亡くなったク・ハラさんとのツーショット写真を公開するとともに、追悼メッセージを伝え、ネットユーザーの間で驚きが広がっている。

25日、ハンソヒは自身のインスタグラムに「愛してる、ク・ハラ。とてもたくさん」というメッセージを添えて、ク・ハラさんと一緒に撮った写真と映像を公開した。

インスタグラムには、ク・ハラさんと一緒に仲良くポーズを取った写真、リラックスして一緒に横になって撮った写真、旅行中と思われる写真など、ク・ハラさんとの仲の良さを感じさせる写真が複数枚アップされた。

ハン・ソヒとク・ハラ

写真:ハン・ソヒのinstagram

ハン・ソヒとク・ハラ

写真:ハン・ソヒのinstagram

ハン・ソヒとク・ハラ

写真:ハン・ソヒのinstagram

ハン・ソヒとク・ハラ

写真:ハン・ソヒのinstagram

ハン・ソヒとク・ハラ

写真:ハン・ソヒのinstagram

さらに、動画も1点アップされた。
ハン・ソヒの手の上に自身のあごをちょこんと乗せたク・ハラさんが突然キスをする素振りを見せてハン・ソヒをビックリさせる姿が映っている。

また、「ソヒ♡ハラ」と2人の名前が砂浜に書かれた、友情写真も公開された。

ハン・ソヒとク・ハラ

写真:ハン・ソヒのinstagram

写真を見たネットユーザーは「ハン・ソヒとハラが仲が良かったなんて知らなかった!」「いったいどれだけ芸能界に人脈があるんだ?!」「ただの知り合いじゃなくて仲が良かったんだ!」と2人の親交に驚きのコメントを多数書き込んでいる。




関連記事