THE BOYZ ファル、健康上の理由でグループ脱退を発表!今後は11人組で活動へ

THE BOYZ(ザ・ボーイズ) ファル

写真:Cre.kerエンターテインメント

THE BOYZ(ザ・ボーイズ)のメンバー ファルが、健康上の理由でグループを脱退する。

ファルは23日、公式ファンコミュニティに直筆の手紙を公開した。グループ活動を中断するというメッセージが書かれた内容だ。

ファルは、「長い間、慎重に考えて深く悩んだあげく、THE BOYZのファルとしての活動を終える決断を下したことをお伝えします」とし、「様々な健康上の理由により、完璧ではない姿で舞台に立たなければならないことが、結局自分自身に大きいプレッシャーとなりました。家族やメンバー、会社と本当に長い間悩んだ末、活動を終えるという意思を伝えることになりました」とグループからの脱退を報告した。

また、「僕が本当に大切に思い愛しているTHE B(※THE BOYZのファン)の方々、いつも大変でつらい時に力になってくれて、身に余る愛をいただき本当に感謝しています。たくさん待ってくださっていたのに、このようなニュースをお伝えすることになり本当に申し訳ありません」とした上で、「いつも兄弟のように側で応援し慰めてくれたTHE BOYZのメンバー、最後まで一緒にいられなくて本当にごめん。ずっと側で応援するからTHE Bの皆さんも、THE BOYSをずっと応援し、愛してほしいです」と、これからも変わらずTHE BOYSを応援してほしいと呼びかけた。

ファルは今後、THE BOYZのメンバーではなく、ホ・ヒョンジュン(本名)として活躍することを約束した。
所属事務所も「今後、ファルの快癒および今後の行動について引き続きサポートする予定だ」と伝えた。

THE BOYZは、ファルの脱退で今後11人体制で活動を続けていく。




ページ上部へ戻る