THE BOYZ ファル、グループ脱退後の近況を伝える!腹筋にファンの視線釘付け…

  • 2019/12/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ファルのInstagram

ボーイズグループTHE BOYS(ザ・ボーイズ)から脱退した元メンバーのファルが近況を伝えた。

ファルは25日、自身のインスタグラムに「こんにちは。ヒョンジュン(ファルの本名)です。休んでいる間、どう過ごしているのか気になりましたよね~?たくさんの変化のために、絶えず努力して成長しています」というコメント文とともに複数の写真を掲載した。

写真:ファルのInstagram

公開された写真の中のファルは、上着を脱ぎ、引き締まったシックスパックの腹筋を見せたショットもある。男性美とカリスマを感じさせるショットはファンの視線を奪った。

写真を見たファルのファンは、「体に気をつけてね」「いつも応援しているよ」「元気そうで良かった」など、様々なコメントを書き込んだ。

ファルは2017年にデビューした12人組グループTHE BOYSのメンバーとして活動していたが、今年10月に健康上の理由でグループから脱退した。




関連記事