KangNam 6ヶ月で18kg増量・・・ダイエット宣言!今回はリバウンドなしで

写真:KangNamのInstagram

歌手KangNam(カンナム)がダイエットを宣言し注目を集めている。

9日、KangNamは自身のインスタグラムに太る前と太った後の写真を掲載し、「僕にもこんな時があったのに。6ヵ月で18kgも太ってしまいました。今日から管理を始めないと!今回はリバウンドしないようにしっかり管理します。ダイエットする方は今日から私と一緒に始めましょう」という文を掲載した。

それとともに「♯雑誌画報撮りたい♯一人では難しい♯助けが必要」というハッシュタグを付け加えてダイエットへの意志を燃やした。

公開された写真にはKangNamの18kg太る前のすらりとした写真と、太った後のビフォーアフターが写っており、強烈なインパクトを与えネットユーザーの視線を集めた。
2つの写真の中のKangNamは、同一人物とは信じがたいほど体格の差が大きく、驚きを誘う。

KangNamは、今回はリバウンドなしのダイエットをすると公開宣言し、減量に乗り出したわけだが、どこまでまた見た目が変わることになるのか関心が集まっている。

2017年には激ヤセ写真が話題になっていた

2015年には女装写真も話題に

KangNamは今年3月、スケート選手イ・サンファとの交際を公式に認めた。二人は昨年、SBSのバラエティー番組「ジャングルの法則inラストインド洋」での共演をきっかけにその後恋人に発展した。

KangNamは、KBS2の人気トーク番組「ハッピートゥギャザー4」で、イ・サンファとの出会いからデートの様子まで、二人のラブストーリーを公開する予定だ。




ページ上部へ戻る