チョン・ジュニョン逮捕へ…証拠隠滅の可能性高いため

歌手兼タレントのチョン・ジュニョンが逮捕された。

21日、性行為の盗撮及び流布の容疑で立件されたチョン・ジュニョンが逮捕された。

この日午前、チョン・ジュニョンは、拘束前被疑者尋問のためにソウル中央裁判所に出頭した。殺到するマスコミに囲まれる中、チョン・ジュニョンはあらかじめ用意してきた白い紙を取り出し、「許されない犯罪を犯しました。すべての嫌疑を認めます」と謝罪した。

拘束前被疑者尋問を終えたチョン・ジュニョンは、警察に連れられて腰縄をつけた状態で裁判所を後にし、護送車に乗って警察署内の留置場へと移動した。

令状審査の結果は今夜遅くから明日の未明にかけて出ると予測されていたが、ソウル中央地裁が逮捕状発付を認め、チョン・ジュニョンは逮捕された。

クラブ・バーニングサン暴行事件から始まった一連の騒動は、韓国では「スンリゲート」と呼ばれ日々ニュースが続いており、マスコミは一斉に「スンリゲート」の最初の逮捕者が出たと報じた。

チョン・ジュニョンの盗撮および流布については、これまで被害者が10人に上ると伝えられている。

チョン・ジュニョンの盗撮動画共有は、SBSの「ニュース8」が今月11日に実名報道し、大きな波紋が一気に広がった。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る