CNBLUEイ・ジョンヒョン、チョン・ジュニョンの盗撮カカオトークチャットで実名報道…

イ・ジョンヒョン カカオトーク

写真:SBS「8ニュース」

チョン・ジュニョンの盗撮カカオトークのチャットが物議となっている中、CNBLUEのイ・ジョンヒョンの書き込み内容が公開され、衝撃が広がっている。

14日夜、SBSのニュース番組「8ニュース」は、チョン・ジュニョンのカカオトークのチャット画面を再現しながら、CNBLUEのイ・ジョンヒョンを実名報道した。

「8ニュース」は、具体的にイ・ジョンヒョンの書いたメッセージを公開した。その中には、女性を「持って遊ぶのに良いおもちゃ」として見ているような発言もあり衝撃を与えた。

イ・ジョンヒョン カカオトーク

写真:SBS「8ニュース」

イ・ジョンヒョンは「早く女、ちょっと渡して。 ○のようなXで」と書き、チョン・ジュニョンが「誰、あげようか」と返事をすると「兄さんが・・・だったらいいけど、なければただ可愛い☓」「若くてキレイで優しい☓ない?持って遊ぶのに良いwww」と、物を選ぶように女性を指名した。

※「○」や「・・・」、「☓」は放送禁止用語のため放送に出ていない

また、「8ニュース」は、イ・ジョンヒョンもやはり、チョン・ジュニョンらのチャットルームと個別のチャットで性関係の動画を受け取って見たと明らかにした。

イ・ジョンヒョンの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、「チェ・ジョンフン(FTISLAND)とイ・ジョンヒョン(CNBLUE)は事件と関係ない」との公式の立場を明らかにしていたが、本日、「正確でない立場発表で混乱を起こした点について深くお詫び申し上げます」としながら、チェ・ジョンフンのグループ脱退と芸能界引退を発表している。

チェ・ジョンフンのグループ脱退と芸能界引退の発表の前には、Highlightのヨン・ジュンヒョンも今回の騒動に関連してグループ脱退を公式発表している。

イ・ジョンヒョンは2018年8月7日に軍に入隊、2020年まで軍服務期間だ。11月には軍の休暇の際、ファンに近況を伝えていた。




ページ上部へ戻る