イ・ジョンヒョン長女出産を報告!母子ともに健康 先月には先輩ママのイ・ミンジョンとコ・ソヨンから育児アドバイスも

  • 2022/4/23
  • イ・ジョンヒョン長女出産を報告!母子ともに健康 先月には先輩ママのイ・ミンジョンとコ・ソヨンから育児アドバイスも はコメントを受け付けていません
イ・ジョンヒョン

写真:イ・ジョンヒョンのInstagram

イ・ジョンヒョンが、第1子となる女の子を出産したことが明らかになった。

23日、イ・ジョンヒョンの所属事務所PINETREEエンターテイメントは「イ・ジョンヒョンが今月20日にソウル市内の病院で元気な女の子を出産しました」と発表、「母子ともに健康な状態で、喜びの中で安静に過ごしています」と説明した。

続いて「出産後、次回作で活発に芸能活動を続ける予定です。祝ってくださったすべての方々に感謝申し上げ、今後も良い作品でお目にかかりたいと思います。新しい家族を迎えたイ・ジョンヒョンにたくさんの激励と応援をお願い申し上げます」と伝えた。

2012年に来日した時のイ・ジョンヒョン

またこの日、イ・ジョンヒョンも自身のインスタグラムに出産時の写真を添えながらコメントを掲載した。

イ・ジョンヒョンは、「4月20日にチュクポク(※チュクポクは「祝福」という意味。お腹の赤ちゃんに付けたイ・ジョンヒョンの胎児ネーム)が無事に生まれました~!」と報告した。

続いて、「チュクポクを実際に迎えた瞬間の感動は、本当に忘れられません~!私のお腹の中から新しい生命が生まれたという事実と、私が本当にお母さんになったということが全然信じられないです~!」と赤ちゃんとの対面して感動した様子を伝えた。

また、「この世のすべてのお母さんたち、本当に尊敬します!チュクポクもとても元気ですし、私も回復が早すぎて、主治医の教授や病院の関係者の皆さんが驚いていらっしゃいますね~。私のために祈ってくれた皆様、本当にありがとうございます~」と感謝の気持ちを伝えた。

そして最後に、「チュクポクを元気に大切にきちんと育てます!」と宣言した。

イ・ジョンヒョンは、2019年4月に3歳年下の整形外科医と結婚、昨年妊娠のニュースを伝えていた。

左からイ・ミンジョン、イ・ジョンヒョン、コ・ソヨン

先月25日には、SNSを通じてイ・ミンジョンとコ・ソヨンと一緒に撮った写真を公開、先輩ママである2人と一緒にティータイムを楽しみながら、心強い育児アドバイスをもらったことを報告したりもした。
(※イ・ミンジョンはイ・ビョンホンと、コ・ソヨンはチャンドンゴンと結婚)

イ・ジョンヒョンは今年6月と下半期には、映画「別れる決心」と「リミット」の公開を控えている。




関連記事

コメントは利用できません。