Highlight ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退を公式発表

ヨン・ジュンヒョン

Highlightのヨン・ジュンヒョンが、グループを脱退することが公式に発表された。

14日、ヨン・ジュンヒョンの所属であるAround USエンターテインメントは公式報道資料を通じてヨン・ジュンヒョンの脱退を発表した。

Around USエンターテインメントは、「誤った公式立場で混乱を招いてしまい、申し訳ございません」と謝罪から文章を始め、「ヨン・ジュンヒョンは、2015年末、チョン・ジュンヨンと酒を飲んだ翌日、1対1の会話でお互いの安否を聞く過程で違法な動画を撮影した事実を知ることになり、その後1対1の会話を通じて共有された違法動画を見たことがあり、これについて不適切な会話がありました」とした。

そして「ヨン・ジュンヒョンは、本件の深刻さに気づき、13日に参考人調査に誠実に臨みました」と明らかにした。

続いて「今回の件は許されないと充分承知しており、メンバーとHighlightを愛して下さる多くのファンの皆様の愛と信頼を裏切り、失望を与えたことに対し、深く反省しています。そして責任を痛感し、グループのイメージダウンおよび二次被害を防ぐため、弊社と合意し、2019年3月14日付でグループHighlightから脱退することになりました」とヨン・ジュンヒョンの脱退を明らかにした。

最後に「芳しくない事件にヨン・ジュンヒョンが関わっていたにもかかわらず、正確な事実確認ができず、早まった判断で公式立場を発表し、混乱を招いた点について、改めてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが起こらないよう注意いたします。
今一度Highlightを心から大切にしてくださるファンの皆様にお詫び申し上げます。申し訳ございません」と改めて謝罪の意を伝えた。

これに先立ち、Around USエンターテインメントは、「ヨン・ジュンヒョンは、いかなる違法動画の撮影と流布に関係ない」との公式の立場を明らかにし、ヨン・ジュンヒョンも自身の言葉で「前後の状況を排除して、寄せ集めた切り貼りの報道内容は全く事実ではない」と一切の関わりを否定していた。

ヨン・ジュンヒョンは、4月初旬に現役で入隊することが今月11日に発表されていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る