FNCエンターテインメントが公式の立場「チェ・ジョンフン(FTISLAND)とイ・ジョンヒョン(CNBLUE)は事件と関係なし」

FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントが、チェ・ジョンフン(FTISLAND)とイ・ジョンヒョン(CNBLUE)は事件と関係ないとの公式の立場を伝えた。

FTISLANDとCNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、チェ・ジョンフンとイ・ジョンヒョンが、チョン・ジュニョンのカカオトークのチャットルームに参加していたという説が出ていた件について公式に否定した。

FNCエンターテインメントは「イ・ジョンヒョンとチェ・ジョンフンは、現在社会的に物議を醸している該当の芸能人と親しくしており、連絡をやり取りする関係であっただけで、今回の事件とは関係ないことを明らかにします」と事件との関係はないと伝えた。

続いて、「チェ・ジョンフンは、参考人の身分で出頭しただけであり、被内偵者もしくは被疑者の立場ではないことを明白にしようと思います」とし、「既に警察の調査を終えたチェ・ジョンフンは、今回の性接待などの疑惑と特に関係がないことで暫定結論となりました」と明らかにした。

また、イ・ジョンヒョンについて「チョン・ジュニョンと随分前に連絡をする関係であっただけで、今回の事件とは無関係です。不要な誤解や憶測および推測報道は控えていただければと思います」と関係性を否定した上で、「FNCエンターテインメントは、悪質な噂に対して、強固に法的対応をすることをお伝えいたします」と伝えた。

チェ・ジョンフンは昨年、MBN「美食クラブ」にゲスト出演した際、「僕はスンリ(V.I)のラーメン屋さんの加盟店主だ」と、スンリ(V.I)とビジネスパートナーの関係にあることを明らかにし話題になったことがあったため、今回の騒動でネット上でその関係性についての噂が流れていた。

チェ・ジョンフン芸能活動中断へ…

最終的にチェ・ジョンフングループ脱退と芸能界引退へ

14日夜、イ・ジョンヒョンの実名報道が…




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る