女優ファン・ウスレ、1歳年下の実業家の交際相手と5ヵ月で破局へ…

写真:ファン・ウスレのInstagram

女優ファン・ウスレがデビュー後、初めての公開恋愛中であったものの破局した。

21日、韓国メディアは、ファン・ウスレが交際相手の男性と破局したと報道した。この報道を受けて所属事務所の関係者は、「本人に確認した結果、ファン・ウスレが最近、破局したという報道は合っている」と認めた上で、破局の理由については「プライベートであるため確認が難しい」とコメントした。

ファン・ウスレは、今年7月、知人の紹介で1歳年下の事業家と出会い交際3ヶ月目であるという熱愛報道が出て、これを認めた。しかし公開恋愛を始めて5ヶ月で破局という結果になった。

過去にファン・ウスレは、「芸能活動をされる方と交際したいとは思わない。一般的な会社で働いている人が良い」と、芸能人と付き合う気持ちがないと語ったことがある。

ファン・ウスレは、2008年に映画「ミスにんじん」でデビュー、ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」、映画「レッスル!」などに出演した。最近の作品としては5月に公開された映画「レスラー」がある。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る