俳優パク・ヘス、6歳年下一般人女性と結婚!結婚式は家族と知人のみを招待し非公式で

  • 2019/1/14
  • 俳優パク・ヘス、6歳年下一般人女性と結婚!結婚式は家族と知人のみを招待し非公式で はコメントを受け付けていません

俳優パク・ヘスが14日に結婚式を挙げる。

俳優パク・ヘスはこの日、ソウル某所で1年間交際してきた6歳年下の一般人の交際相手と結婚式を挙げる。結婚式は、両家の両親と親戚、知人だけを招待し非公開で行われる予定だ。

パク・ヘスの結婚式の司会は、長年の友人で俳優のイ・ギソプが、祝歌は聖書の集まりを共にするミュージカル俳優たちとULALA SESSION(ウララセッション)のパク・グァンソンが引き受ける。2人は、モルディブに新婚旅行に出かける。

また2人は、2017年に知人の紹介で出会い、恋人に発展し、1年余りの熱愛の末、ゴールインした。パク・ヘスは、ファンカフェを通じて「人生の伴侶と共に新たなスタートをしようとしている。私にとって贈り物のような人だ。私の側で大変な時や楽しい時に手を必ず取ってくれ、力になってくれる友人と生涯一緒にいたいという思い、実を結ぼうとしている」と恋人に対する愛情を表わしていた。

パク・ヘスは、2007年にデビューして演劇やミュージカルの舞台で活躍してきた。昨年tvNドラマ「賢い監房生活」の主人公としてスターダムに上がった。現在は、映画「狩りの時間」、「量子物理学」などの主演にキャスティングされ、演技活動を続けている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。