ヒョンビン&ソン・イェジン米国旅行説浮上に所属事務所公式否定

ソン・イェジンとヒョンビン

写真:ソン・イェジンのInstagram

ヒョンビンとソン・イェジンが、一緒にアメリカ旅行中であるという噂が出回り、ポータルサイトのリアル検索語1位に浮上するなど大きな関心が集まった。

9日、オンラインコミュニティに「ヒョンビンとソン・イェジンが一緒にアメリカ・ロサンゼルスで旅行中」というコメントが掲載された。この投稿をした人物は「2人は仲良く旅行中で、アメリカで両親と一緒に食事しているのも目撃した」と書き、一気に2人のアメリカ旅行説が広まった。

これについてソン・イェジンの所属事務所の関係者は「ソン・イェジンは現在、一人で米国旅行中だ」とし、「(ソン・イェジンの両親は)韓国にいる」とヒョンビンとの旅行説を否定、「映画『交渉(原題)』で共演したので、ヒョンビンとの交友関係はあるがアメリカで会ったことはない」と説明した。

また、ヒョンビンの事務所関係者も同様に「ただのハプニングなのに噂として広まってしまって当惑する」とし、「現在ヒョンビンが海外に行っているのは合っているが、ソン・イェジンとの旅行ではない」と噂を否定した。そして「『アルハンブラ宮殿の思い出』の撮影を終え、旅行兼海外スケジュールのために長期滞在している」と伝えた。

韓国映画「交渉」

ヒョンビンとソン・イェジンは昨年9月19日に韓国で公開された映画「交渉(原題)」で絶妙な相性を見せ人気を集めた。

ソン・イェジンは2013年にもドラマ共演者との熱愛説が浮上
>> キム・ナムギル&ソン・イェジンに熱愛報道!交際4ヶ月で恋人役から自然に・・・?!




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る