公開恋愛中のチョ・ユニ&イ・ドンゴン、幸せそうなツーショット写真を公開

写真:チョ・ユニのInstagram

女優チョ・ユニが公開恋愛中の俳優イ・ドンゴンの甘いツーショットを公開した。
チョ・ユニは、28日、自身のInstagramを通して、ハートの絵文字と共にに恋人イ・ドンゴンと一緒に写した写真を掲載した。

公開された写真には、チョ・ユニとイ・ドンゴンの2人は、明るく微笑んで写っている。チョ・ユニとイ・ドンゴンの微笑む姿がなんとなく似ていて、ファンの大きな注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「応援しています。ステキなカップル」、「幸せそう!」、「最高のカップル」などといったメッセージを残した。

イ・ドンゴンとチョ・ユニは、KBS 2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演、放送が終了となった2月頃に恋人関係に発展した。二人の熱愛が報道されると、「最近になって、良い感情を持って付き合い始めたばかりの段階だ」として交際を公式に認めた。

関連記事