公開恋愛中のイ・ドンゴン&チョ・ユニ、ハワイでデート!チョ・ユニのグラビア撮影後に

写真:ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」

公開恋愛中のイ・ドンゴンとチョ・ユニのハワイデートが次々と目撃され話題となった。

26日、イ・ドンゴンとチョ・ユニの所属事務所によると、「2人はチョ・ユニのグラビア写真の撮影スケジュールの後、一行たちと楽しいひとときを過ごした」とコメントした。

イ・ドンゴンは、チョ・ユニのためにハワイに飛び、仲睦まじい雰囲気を感じさせた。ハワイで特にスケジュールがある訳ではないが、恋人チョ・ユニとの時間を過ごすためにハワイに出かけたことが分かり、사랑꾼/サランクン(※恋人に夢中な人、愛し上手といった意味) として話題となった。

また韓国のSNS上には、イ・ドンゴンとチョ・ユニのハワイでの目撃談が次々と上がっている。これによると二人は、普通の恋人と同じように一緒に手をつないで、ハワイでのデートを楽しんでいるという。

イ・ドンゴンとチョ・ユニは、これよりKBS 2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演し、実際の恋人関係に発展した。
今年2月には、熱愛を公式に認め、その後ミュージカルデートなどが目撃されるなど、堂々とした熱愛に注目が集まっていた。

写真:キム・ヨンヒのInstagram

また、過去にはキム・ヨンヒのInstagramに会食に参加するイ・ドンゴンとチョ・ユニの写真が掲載され、仲の良さを見せ関心を集めたりもした。




関連記事