俳優シン・ソンウ、12日に16歳年下の一般人女性と結婚!

シン・ソンウ歌手で俳優のシン・ソンウが12日に結婚式を挙げる。

シン・ソンウの所属事務所は、2日、プレスリリースを通じて、シン・ソンウの結婚を発表した。

所属事務所によると、シン・ソンウは、12日午後7時、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルのビスタホールで結婚式を挙げる。

シン・ソンウと結婚相手の女性は、知人の紹介で初めて知り合い、真剣な交際を経て、お互いに対する信頼から結婚を決心するようになった。フィアンセは、シン・ソンウより16歳年下の一般人女性だ。

シン・ソンウは、「結婚式は、顔が知られていないフィアンセと両家親族を配慮し、非公開で挙げる予定です。いつも愛をくださり、大切にしていただいたすべての方々に心から感謝します。結婚後、幸せな家庭を築いていけるように努力します」と結婚についてファンにコメントを伝えた。

シン・ソンウは、tvN「ディア・マイ・フレンド」、KBS 2TV「武林学校」、MBC「母」などに出演、またミュージカル「風と共に去りぬ」、「ロッキー」でも人気を集めてきた。2015年には東京・明治座にて韓国ミュージカル​「HARU」にも出演している。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません