キム・ジュヒョクと17歳年下の女優イ・ユヨンに熱愛報道!

写真:イ・ユヨンのSNS

キム・ジュヒョクとイ・ユヨンに熱愛報道が流れ注目を集めている。

13日、韓国のマスコミは、キム・ジュヒョクとイ・ユヨンが17歳の年齢差カップルとして熱愛中だと報じた。

報道を受け、キム・ジュヒョクの所属事務所の関係者は「2人の熱愛報道を確認した後、本人に確認中だ」とコメント、またイ・ユヨンの所属事務所も「本人に確認しているところ。確認後、立場を伝える」と即答を避けた。

韓国メディアは、イ・ユヨンとキム・ジュヒョクがホン・サンス監督の映画「YOURSELF AND YOURS」で共演後、恋人関係に発展したと伝えた。報道では、2人は昨年9月、スペインサン・セバスチャン国際映画祭に招待された際に一緒に参加して映画祭のスケジュールをこなし、余暇をともに楽しんだと伝えられている。

キム・ジュヒョクは、映画「シングルス」、「クァンシクの弟クァンテ」、「房子伝」、「好きになって」、「秘密はない」、ドラマ「ライバル」、「九岩・許浚」などに出演、一方のイ・ユヨンは、2014年の映画「アトリエの春」で強烈なインパクトをを残して女優としてデビューした。以後「奸臣」などに出演し、昨年は、青龍映画賞新人女優賞を受賞している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません