ムン・ヒジュン&CRAYON POPソユルの結婚式は2月12日に決定!

写真:JTBC「アブノーマル会談」ムン・ヒジュン

アイドルグループH.O.T(エイチ・オー・ティー)出身の歌手ムン・ヒジュンとガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)のメンバー、ソユルの結婚式の日取りが2月12日に決まった。

11日、ムン・ヒジュンの所属事務所であるKOEN STARSは、ムン・ヒジュンとソユルの結婚式について「結婚式は、2017年2月12日(日)午後2時にソウル新羅ホテルで行われる予定。円滑な進行のために結婚式は、非公開で行われる点をご了承いただきたい」と明らかにした。

現時点で、結婚式の司会や司式、祝歌はまだ決まっていないということだ。

ムン・ヒジュンは、先月24日、13歳年下のガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)のメンバー、ソユルとの結婚を突然発表し世間に驚かせた。二人の交際自体が知られていなかっただけに結婚報道には大きな驚きが伴った。
2人は、「2年前から親しい先輩後輩の間柄で過ごしてきたが4月から真剣に交際をスタートした。来年2月の結婚式をあげる予定だ」と明らかにした。

またムン・ヒジュンは、自身のファンカフェに自筆の手紙で「僕を大切に大切にする愛する人に出会って、結婚することになった。これまで受けた愛に報いることができように、より成長する」としてファンに直接結婚を伝えた。




ページ上部へ戻る