YG、7月に新ガールズグループデビューでヤン・ヒョンソク代表の過去の発言に注目集まる!

YGヤン・ヒョンシク代表の写真YGエンターテインメントから新人ガールズグループがついに7月にデビューする。

2012年からYGエンターテインメントの公式ブログ YGライフを通じて新しいガールグループに参加する可能性がある練習生たちの姿が公開されていたが、今まで新しいガールグループがデビューすることはなかった。そのためどのようなグループが誕生するのか、期待より一層が大きくなっている。

過去、ヤン・ヒョンソク代表は、「構想中の新しいガールグループは、世間の予想とは異なり、綺麗なメンバーを中心にする」と明らかにした。(※韓国では通説として「YGは顔を見ない、実力と個性を見る」という言葉がよく聞かれる。逆に「SMは顔も実力も必要」と言われたりもする)
新人ガールズグループのメンバーで有力な練習生キム・ジスは、昨年KBSドラマ「プロデューサー」に出演し美しい顔立ちで注目を集めた。キム・ジスは、デビュー前から様々な広告でモデルとして活動している。

ただし、YGエンターテインメントの関係者によると、7月デビューは確定であるものの、新人ガールグループのメンバーがどのように構成されるかについてはまだハッキリとは決まっていないとのことだ。独特の個性を持ったミュージシャンを中心にするYGエンターテインメントが、これまでとは違った歩みを見せると予測されており、注目を浴びている。

YGのガールグズグープデビューのニュースにネットユーザーは、「楽しみだ」、「メンバーがすごく気になる」、「新人ガールズグループ、大人気になりそう」「今までのYG路線とはガラリと変わるのかな?」などと熱い関心を寄せた。

ページ上部へ戻る