実力派ラッパーMad Clown、5月15日に一般人の恋人と結婚!

MAD CLOWN

実力派ラッパー、Mad Clown(マッドクラウン)が5月15日に一般人の恋人と結婚する。

Mad Clown(マッドクラウン)の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、公式Twitterを通じて、「皆さんに一番最初に朗報お届けします!Mad Clownが5月の新郎になります!」と伝えた。

そして「STARSHIPエンターテインメントの皆が心からお祝いします。:D #Mad Clown #昆布も_恋人がいるのに」とMad Clown(マッドクラウン)の結婚を祝うメッセージと共に写真も掲載した。

関係者の話によると、「(新婦となる女性とは)3年前に知人の紹介で知りあい、1年前から交際を始めた」とのこと。また結婚式は知人だけでプライベートに挙げる予定とのことだ。

Mad Clown(マッドクラウン)は、2008年に最初のシングル「Luv Sickness」でデビュー、ガールグループSISTAR(シスター)と歌手K.Will(ケイウィル)の所属事務所STARSHIPエンターテイメントで活発に活動している。最近では、KBS2ドラマ「太陽の末裔」のOSTにも参加して人気を博した。

関連記事