「チーズ・イン・ザ・トラップ」で人気の女優パク・ミンジに熱愛発覚!お相手はインディーズバンドのボーカル

パク・ミンジ

写真:パク・ミンジのSNS

ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で人気を集めた女優パク・ミンジとインディーズバンドTHORNAPPLE(ソンアップル)のボーカル、ユン・ソンヒョンが交際1年目であることが分かった。

パク・ミンジとユン・ソンヒョンの交際は、芸能界で公然と知られている事実であった。普段からインディーズバンドの公演をよく観覧するなど、有名な「ロックマニア」であるパク・ミンジとユン・ソンヒョンは、音楽を通して親しくなり、交際をスタートした。2人は、一緒に公演を見にいったりデートを楽しんだり、知人にお互いを恋人として紹介するなどしてきた。

18日、二人の熱愛報道についてユン・ソンヒョンの関係者はマスコミに対し、「パク・ミンジとユン・ソンヒョンの熱愛は事実だ。2人は約1年以上交際している。温かく見守ってほしい」と明らかにした。

また、パク・ミンジの所属事務所も「パク・ミンジとユン・ソンヒョンは知人の紹介で出会って、1年以上交際していると把握している。温かい目で見ていただければ」との立場を伝えた。

パク・ミンジは、tvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でホン・ソル(キム・ゴウン)の友人チャン・ボラ役を熱演し、人気を集めた。またユン・ソンヒョンは、THORNAPPLE(ソンアップル)の一員としてデビューし、様々な音楽フェスティバルに参加するなど精力的に活動を行っている。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません