チャン・ドンミン、恋人NAVIについての語る

「ハッピートゥギャザー」チャン・ドンミン&NAVI

写真: KBS 2TV 「ハッピートゥゲザー3」

チャン・ドンミンが「ハッピートゥギャザー3」に出演し恋人NAVI(ナビ)に対しての愛情を示した。

25日に韓国で放送されたKBS 2のトークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、チャン・ドンミン、ホ・ギョンファン、オ・ナミ、キム・ジミン、パク・フィスンが出演しトークを繰り広げた。

番組でチャン・ドンミンは恋人NAVI(ナビ)について、「一度ひどいめにあったら慎重になる」としながら、「公開恋愛するのは初めて」と照れくさそうに微笑んだ。

チャン・ドンミンは、「ラジオのゲストとして初めて知り合いになったが感じが良かった。連絡して会うことになっ。運動をやめてからほぼ15年で、運動をあまりしないから健康診断を一緒に受けることになった。かっとする性格も変わった」と恋人NAVI(ナビ)への愛情を表わした。

またチャン・ドンミンは、今年1月1日の生放送で電撃的に熱愛を公開したことについて、「(僕の熱愛公開で)JYJ(ジェーワイジェー)ジュンスとEXID(イーエックスアイディ―)ハニの話題が埋葬された」としながら、「その日のポータル検索語1位は終日、NAVI(ナビ)がいた。ジュンスとハニに申し訳ない」と冗談を言い爆笑を誘った。

この日のチャン・ドンミンは、終始一貫して恥ずかしがり屋の顔でNAVI(ナビ)との恋愛話を打ち明けた。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません