結婚式直前のパク・ヒョジュ、美しすぎる洗練されたウェディング写真を公開!

パク・ヒョジュ

12月の結婚を控えている女優パク・ヒョジュが、美しい姿で写るウェディング写真を公開した。

7日、所属事務所を通じて公開された写真には、パク・ヒョジュと新郎が洗練された雰囲気で写っており注目を集めた。純白のウェディングドレスで華やかな姿を見せるパク・ヒョジュとパク・ヒョジュを見つめる新郎の姿は、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。

忙しいスケジュールの中で行われたウェディング写真の撮影であったにもかかわらず、撮影に慣れていない新郎の為に小さなことも1つ1つ気に掛けるパク・ヒョジュの姿に、現場で二人に対する羨望の眼差しが集まった。

パク・ヒョジュ2

パク・ヒョジュ3

パク・ヒョジュは12月12日に結婚式を挙げる。長い間の友人として過ごしてきた2人は、3年前から恋人関係に発展し、真剣な交際を続け、夫婦の縁を結ぶこととなった。結婚式は12日、2人が夢見てきた素朴で静かな教会で挙式に挙げる予定で、近親者と知人だけを招待して行われる。




関連記事