元AFTERSCHOOLユ・ソヨンとサッカー韓国代表ソン・フンミンに熱愛報道!

ユソヨンの写真
元ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバーで、現在は女優として活動しているユ・ソヨンとサッカー韓国代表の選手ソン・フンミンとの熱愛がスクープ報道された。

韓国のマスコミが2人が深夜にデートをしているところをパパラッチしてスクープ報道をしたことで、二人の熱愛説が一気に広がった。

ユ・ソヨンの所属事務所は「ユ・ソヨン本人に確認したところソン・フンミンと付き合っていると述べた。急な確認で正確な時期までは確認できなかったが付き合っているのは確かだ」とコメント、交際を認めた。

ユ・ソヨンとソン・フンミン選手は6歳差でユ・ソヨンが年上だ。ユ・ソヨンは今回の熱愛報道について一部マスコミに「(ソン・フンミンとの交際を公開することについて)慎重な部分だ。お祝いの電話がたくさん来るが、ずっと出ていない」とコメントした。

ユ・ソヨンはAFTERSCHOOL(アフタースクール)卒業後は女優としてドラマ「ドリームハイ2」や「上流社会」等多数の作品に出演し女優として活動している。

スポーツ選手と芸能人/タレントカップルはこれまでも多く、同じくサッカー選手ではチョン・ジョグク選手とタレントのキム・ソンウン、キ・ソンヨン選手と女優のハン・ヘジン、アン・ジョンファン選手と元ミスコリアのイ・ヘウォンなど結婚したカップルも多い。

関連記事