キム・ハヌル、1歳年下のイケメン実業家と交際認める!!「両親公認の仲」

キム・ハヌルの写真

女優キム・ハヌルが1歳年下の実業家と交際していることが明らかになった。

キム・ハヌルの所属事務所の関係者は24日、「キム・ハヌルが1歳年下の実業家と交際1年目だ。2人ともお互いのために良いお付き合いをしている」と伝えた。またこの関係者は、「まだ具体的な結婚の予定はありませんが、温かく見守ってほしい」と述べた。

これに先立ち一部報道で、キム・ハヌルの側近の言葉を借りて、「キム・ハヌルが実業家A氏と熱愛中だ。2人は知人の紹介で出会い、自然に恋人関係に発展した」と報道した。この報道によると、デートは主にキム・ハヌルが住んでいる江東(カンドン)区の近くで行われ、Aさんは、映画の撮影で忙しいキム・ハヌルのスケジュールを考慮してデートを楽しんだと報道された。また、すでに両家が2人の交際を認めているという。

ニュースを知ったネットユーザーは、「実業家との熱愛キム・ハヌル、資産家か」、「実業家との熱愛キム・ハヌル、結婚まで成功しますように」、「 実業家との熱愛キム・ハヌル、本当におめでとうございます」などといった反応を見せた。

キム・ハヌルの交際相手であるAさんは、業界で能力を認められている事業家で、家柄もかなりの財力がある事が分かった。また身長も高くかなりのイケメンであるという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る