ソン・スンホン、番組収録中にリウ・イーフェイに甘〜い言葉を!

ソン・スンホン&リウ・イーフェイの写真俳優ソン・スンホンが交際中である中国の女優リウ・イーフェイに甘い言葉をささやき大きな話題となっている。

12日、ソン・スンホンとリウ・イーフェイは中国湖南衛星TVのバラエティ番組「天天向上」の収録に揃って参加した。この日の収録は、二人が共演した映画「第3の愛」のプロモーションの一環として行われたもので、交際報道が出る前から決められていたスケジュールであった。

ソン・スンホンは、収録中リウ・イーフェイに対して、「僕は、普段そんなに欲深い人ではないが、君を見ると欲が出る」と甘くささやいた。この映像は、中国と韓国に一気に広まり、大きな話題となった。熱愛が報道されこれを公式に認めた後に公式の場に2人揃って出るのは初めてとあってより一層の注目が集まっていた。二人はステージに登場する時も手をつないで一緒に歩き、ラブラブな雰囲気を醸し出した。

熱愛報道が流れた後、ソン・スンホンの所属事務所は、「二人は今まさに交際を始めた。お互いを知っていく段階。映画を撮るときは、付き合ってはいなかったが、映画撮影後に連絡をとり合いながら、自然に近づいていったと聞いている。お互いにスケジュールがあり、頻繁に会うことはなかった。普段は電話やメッセージで連絡を取り合い、直接会ったのはまだ数えるほどだ」としてリウ・イーフェイとの交際を認めた。その後韓国ではリウ・イーフェイに対する関心が集中、父親が2002年に中国で23番目の富豪に選ばれるほどの資産家であることが報じられ関心を誘った。報じられた資産は10兆ウォン(約1兆円)で自宅には警備員が24時間警備、豪邸の広さはサッカー場の4倍とも伝えられ「金持ちすぎる家系」と話題を集めた。

ちなみにリウ・イーフェイは2006年7月に、「イーフェイ」という名前で日本で歌手デビュー、日本にもファンがいる。イーフェイのアルバムを見てみる!

ページ上部へ戻る