女優ハン・ゴウン、4歳年下の一般会社員と結婚!ウェディング写真を公開

ハン・ゴウンの写真女優ハン・ゴウンの結婚式の写真が公開された。

ハン・ゴウンは、30日の4歳年下の会社員と結婚式を挙げた。結婚式は、一般人の新郎と両家親族を考慮し、親戚だけ参加して非公開に行われた。

公開された写真の中のハン・ゴウンは、美しいデコルテラインと黒のウエブがかったロングヘアーが、純白ドレスと見事にマッチし見る人の視線を釘付けにした。

ハン・ゴウンの心を奪った新郎は、4歳年下の会社員で思いやりのある性格の真面目な一般人であることが知られている。これより前、ハン・ゴウンは新郎に対して、「足にぴったりあった快適な靴を履いたような感じ」と語っている。また、ハン・ゴウンは、「愛する人に似た子供が欲しい欲ができ、息子だったらと思う」と二世の計画を打ち明けた。

ハン・ゴウの所属事務所は、「2人の交際期間はそれほど長くなかったが、新郎の暖かく一途な姿と時間が経つにつれて、お互いの長所が似ていく姿に自信を持つようになり結婚を約束した」と明らかにした。




関連記事