EPIK HIGHのMITHRA、クォン・ダヒョンとの結婚をラジオ生放送中に電撃発表!

MITHRA&クォン・ダヒョンの写真EPIK HIGH(エピック・ハイ)のMITHRA(ミスラー)が、ラジオの生放送中に交際相手である女優クォン・ダヒョンとの結婚を電撃発表した。

10日に韓国で放送されたMBCラジオ「TABLO(タブロ)と夢見るラジオ」で、MITHRA(ミスラー)は交際相手で女優のクォン・ダヒョンととの結婚を発表した。

番組でMITHRA(ミスラー)は、「今日は良いニュースお届けします」と前ふりをした上で、「僕もついに結婚をすることになりました!僕は、今年10月初めに結婚します」と発表した。MITHRA(ミスラー)は、「ニュースを皆さんに、まず聴いてもらいたいと思いました。多くの方々が祝ってくれたら嬉しいです」と伝えた。

MITHRA(ミスラー)とクォン・ダヒョンの結婚ニュースを知ったネットユーザーは、「MITHRA(ミスラー)おめでとう!」、「MITHRA(ミスラー)幸せそうだね」、「MITHRA(ミスラー)&クォン・ダヒョン、幸せになってください」などといった祝福コメントを寄せた。

MITHRA(ミスラー)は、昨年12月22日に映画「犬を盗む最適な方法(邦題:犬どろぼう完全計画)」VIP試写会にクォン・ダヒョンと同伴出席し、交際中であることを認め話題を集めていた。

この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る