チョ・インソン&コ・ヒョンジョン、日本旅行の熱愛報道を公式に否定!

コ・ヒョンジョン&チョン・インソンの写真

写真:オンライン・コミュニティ掲示板

日本旅行に行ったとして熱愛説が浮上した女優コ・ヒョンジョンと俳優チョ・インソンが交際報道を否定した。

韓国メディアは、チョ・インソンとコ・ヒョンジョンの交際しているとして、SNSやオンライン掲示板に掲載された2人の姿を公開した。これは、「日本の空港でキャッチされたチョ・インソンとコ・ヒョンジョン」とされてネット上で出回った写真だ。
公開された写真には、日本の空港で荷物を運ぶチョ・インソンとコ・ヒョンジョンの姿が写っている。

しかし、コ・ヒョンジョンとチョ・インソンの所属事務所は、「個人的なスケジュールで日本に行った。2人は、現地で会った。あまりにも2人が親しく、それぞれ日本に行ったが、別に会って韓国に入国しただけ」とし、「写真だけを見て疑われるような関係は全くない。たまたま入ってくる時期が合って、入国しただけだ」と2人の熱愛報道を一蹴した。

ニュースを見たネットユーザーは、「昔っからチョ・インソンとコ・ヒョンジョンって親しいので有名だよね」、「実は本当は熱愛中だったらすごいよね」、「仲良すぎて昔も熱愛報道出たことあったよね」などの反応を見せた。

関連記事