ガールズグループSPICA(スピカ)のメンバー、ヤン・ジウォンが居眠り運転をして3重の追突事故を起こした。
3日、ソウル江南(カンナム)警察署は、「ヤン・ジウォンさんが2日午後11時30分ごろ、聖水大橋(ソンステギョ)で狎鴎亭(アックジョン)から聖水洞(ソンスドン)に向かう途中、3重の追突事故を起こした」と明らかにした。
警察によると、ヤン・ジウォンはこの日、自身の愛車シボレーを運転し、クムホドンの自宅に向かう途中、横の車線で信号待ちしているタクシー2台に相次いで追突した。
この事故でヤン・ジウォンは、右手首の痛みを訴え近くの病院に運ばれ、追突されたタクシー運転手など4人も軽傷を負った。
警察関係者は、「ヤン・ジウォンさんが居眠り運転をして、事故を起こしたと思われるが、飲酒運転ではない」と説明した。
ヤン・ジウォンは、SPICA(スピカ)の活動とともに、SBSの週末ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」にも出演していた。
関連記事
- ソウル梨泰院の転倒事故で日本人女性2人の死亡確認
- SMハロウィン2022の中止を公式発表、梨泰院の転倒死亡事故を受け
- fromis_9のメンバー5人が交通事故に…本日のカムバックスケジュールは中止へ
- 2PM JUN. K コンサート中の転落事故で骨折、27日に接合手術行われる
- 2PM JUN. K、「2PM 6NIGHTS」公演中に移動ステージから転落、事故発生により公演中止