女優シン・ウンギョン、番組「食事しましたか?」で熱愛を告白!!

「食事しましたか?」シン・ウンギョンの写真女優シン・ウンギョンが、熱愛中であることをサプライズ告白した。

シン・ウンギョンは、12日午前放送されたSBSの「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」で、「最近の心を交わすことができる方ができた」と告白した。

番組でシン・ウンギョンは、「最近、明るく見える。恋愛しているのか」という番組MCのイ・ヨンジャの質問に、「私が恋愛する資格があるでしょうか?」と自信のない姿を見せた。続いて、慎重に話し出したシン・ウンギョンは、「最近、恋愛に対する考えも大きく変わり、周りの人の大切さを実感した」とし、「常に私以外の私の周りの人が優先だった。女優シン・ウンギョンがいるだけで、人間シン・ウンギョンがいなかった」と明らかにした。
シン・ウンギョンは、「私の心を分かち合える人がいたらどんなに良いかと思っていたが、最近そのような方ができた」と現在、熱愛中であることを告白した。シン・ウンギョンは、心を打ち明けながら、涙を流し、「一生に1度の人生なのに幸せを感じたかった。会ってから長い時間が経っているのではなく、心を開くようになったのは最近のこと」と話した。

これに対して、イ・ヨンジャは、「苗字だけ教えて下さい」と言い、シン・ウンギョンは、「キム氏だ。芸能界で働いている方ではないので、慎重になる」と答えた。

「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」は、毎週日曜日の午前8時20分に韓国で放送中だ。

ページ上部へ戻る